ドールハウス作りを再開する前に、まずはアトリエの掃除から、、、

  • 2020.02.16 Sunday
  • 08:58

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Mitchell*Vivienne(ミッチェル*ヴィヴィアン)』というブランド名で、カラフルなかぎ針編み雑貨をデザイン&制作しています。

 

全品値下げいたしました! 皆さまこの機会にぜひお店にいらしてくださいね。

お店にはこちらをポチっと押してください。
        ↓↓↓


ぜひ覗きにいらしてくださいね。
ヾ(*´∀`*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 


うちには、絵を描いたり物を作ったりするアトリエがあるのですが、そこは長年納戸として使っていた部屋を自分で改装した場所なので、エアコンがついて無いんです。

なので、アトリエには春と秋にしかいられなくて夏と冬は使ってないので、どうしてもその間、物置と化してしまうんですよね。

「これジャマだなぁどうしよう? じゃあとりあえずアトリエにでも、、、」な具合に、、、
(  ̄▽ ̄)ゞ



IMG_20200212_114332.jpg
で、こんな感じになっちゃうんです。

ここでは隠れていますが、作業机の上も下も細々といっぱい物が置かれています。

でも、今年はもう暖かいし、先日発売されたアシェットの「ディズニードールハウス」を見て「伝統旅館」に俄然やる気が出てきたので、ガ〜っと整理整頓しました。

 



IMG_20200215_010542.jpg
すっきり、伝統旅館も表に出てきましたよ(笑)。

写真、向かって左下にあるのが制作途中の伝統旅館です。

そして、その右手に積み上がっているカラフルなシマシマが、伝統旅館の分冊百科です。

ここに積み上げたものはほんの一部で(残りは押し入れの中)、この伝統旅館は全部で110号あります。

ちなみに、今は45号まできました。
 

 


IMG_20200215_010803.jpg
作業机の上も下もすっきり片付いたので、夏になって扇風機ではどうにも我慢できなくなるまで、伝統旅館作りをがんばりたいと思います。
p(^o^)q





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

画面を閉じる前に下のお好きなカテゴリーにポチっとよろしくお願いします。
(*´∀`)σ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

↑↑↑
いつもご覧いただきありがとうございます。
こちらのバナーをクリックすると私のブログにポイントが付き、ブログ村に参加している皆さんのブログ一覧がご覧になれます。

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

ブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM